【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
牛たん焼専門店 太助
寒い日が続きますね~。明日は最低気温が氷点下(!)という予報を聞きました。うぅぅ。

先日の事ですが、牛たんを食べに銀座の「太助」に行って来ました。半年ほど前に父に連れて行ってもらったのが最初で、それ以来文字通りヤミツキになってしまい事ある毎に食べに行っています。ほんと美味しいんだわー。さすが仙台牛たん発祥のお店といったところです。

一番ポピュラーな「牛たん焼セット」は1人前で1500円。牛たん焼の他に特製和風テールスープ・五穀ごはん・漬物・牛たん旨煮が付いてきます。ご飯はお代わり自由。このサイドメニューのテールスープや旨煮だけでもご飯がお代わりできますよ。次に行った時はシチューやとろろセットなどにも挑戦しようかと考えてます。

あーなんだかものすごく腹が減ってきた・・。
【2005/12/13 00:27】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<師走 | ホーム | 平安の仮名・鎌倉の仮名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
