スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
商品券
ken

12月といえば大掃除の季節!ちまちまと部屋を片付けていたら変わったものが出土しました。

『商品券』

おぉこりゃラッキー3000円得したよ。入れておいたのを忘れてたのかな?しかし・・この発行元の福屋ってどこ?

調べてみると広島にある百貨店のようです。ここで疑問。自分はこれまでこの福屋なる百貨店に行った事もないし、商品券を貰う様な知り合いも広島にはいません。家族に聞いても「知らないなぁ」の一言。ちなみにうちは関東です。

出土した場所から考えてこの商品券は10年以上前のものと見て間違えはないでしょう。んんんどんなに記憶を引っ繰り返してもこの商品券がどのような経路で我が家に辿りついたのかが全く思い出せません。「三越」とか「紀伊国屋」だったらまぁ何かで貰ったのかなと思えるんですけど、この「福屋」は・・一体・・。

裏面を良く読むと「発行元に事由が起きた場合にはご利用できなくなる場合がございます」との事。おいおいもしかしたらこれ唯の紙切れだったり?急いでネットで調べてみましたがとりあえずはまだ使えるみたいです。良かった。

今度デパート行った時に使ってみようかな。これを出された店員さんの対応が少し想像できます。すんなりとはいかなそうだなぁ・・。
スポンサーサイト
【2005/12/10 21:37】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<Dolores O'Riordan | ホーム | お寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
