スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
就活!
明日から12月、師走ですね。子供の頃から年の瀬が近付くにつれて何故かうきうきしてしまう自分がいます。街をぶらぶらするだけで楽しいのですよ。

周りでは就職活動がそろそろ本格化してきました(化学系は少し早目です)。かくいう自分も去年は色々な企業を回りました。そして結構な数を落とされました・・。エントリーシートの写しをファイリングしていたものをつい最近見返してみたのですが、いやー恥ずかしいなこれ。

やってる時は大変だったけど、終わってみて後から振り返れば中々濃い時間を過ごしていた時期だったなと改めて思います。月並みな言葉ですが少しは成長出来たかなーなんて。もう一回やれといわれたらそれは勘弁ですが・・。

あ、でもフ○テレビはもう一度受けてみたいかも。なぜだか三次面接くらいまで残ったのですが、自分にとっては全く異文化の環境だったので全てが新鮮でした。その頃はホリエモンの買収騒動の真っ只中でお台場はアツかったなー。んん、しかしなんで自分が残ったんだろうか・・。今でも不思議です。
スポンサーサイト

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/30 00:44】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<「解夏」 さだまさし | ホーム | やりますよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
