【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本物?
無事に発表も終わりほっと一息。後は卒業に向けて論文をまとめるだけだー。

研究室の後輩が「うちからお宝鑑定団に出せそうなものが出てきたんですよ」と言っていたので良く聞いてみたら、ななんと川端龍子の直筆の掛け軸なのだそうだ。おぉうすごい偶然・・。本人からもらったものという事で本物で間違いないそうだ。でもあの番組に出ている人みんなはじめはそう言いますよねぇ ^^;)

て事なんでもし番組に川端龍子の掛け軸が出てきたらそれだと思ってください。
【2005/11/27 09:58】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<えるびす | ホーム | 「本能寺の変」本当の謎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
