【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ
11月も終わりですね~。最近時間が経つのがほんと早いわ。

今週は水曜に休みがあるのでなんかエンジンがかかりません。週末は発表だとゆーのに。こりゃ休日返上かな・・。

そういえば最近「生協の白石さん」がブームですね。うちの大学の生協でも似たようなやりとりを見るので、あの懇切丁寧な返答は生協のマニュアルなんじゃないかなーと思ったり。

さて話は全く変わりますが・・今日は有機ELの世界的権威である城戸先生の講演を聞きに行って来ました。ELはさることながら現在の日本の産官学連携についてのお話などは大変興味深く、とても内容の濃い講演でした。世界をリードする研究者は言う事一つ一つがとても説得力がありますね。

よし明日は頑張るぞー
【2005/11/22 00:26】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<川端龍子展 | ホーム | The Go! Team >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
