スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙戦争
utyu_sensou.jpg

いや見るまいと思っていたんですけど・・見る前から何となく内容も分かるような気がするし・・まぁもしもと言う事もあるんで・・借りてみました。

あぁ・・予想通りだよ・・

インデペンデンス・デイに泣かされサインにも泣かされた自分はもう二度と同じ過ちを繰り返すまいと心に誓ったのですが、ものの見事にその二作を足して二で割った内容でしたね。うーんほんとにこれスピルバーグなのかなぁ。
・・そういえばあの宇宙人の乗る機械ってシムシティーに出てくるエイリアンに見えません?街をノシノシ歩きながらビームで建物を壊していくところとかまんまそっくりですよね。きっと実写版シムシティーってこんななのだろうなと(遠い目)。大阪人には特別弱いみたいですが・・。

内容はアレだったのですが、キャストは良かったですね。自分的に一押しはやはりティム・ロビンスです。唐突に登場して一気に映画の雰囲気を変えてしまうあなたはGOOD!SFなのに無理矢理そこだけヒューマンドラマに持っていくそのオーラには脱帽です。ダコタ・ファニングも可愛かった!この子は成長が楽しみですね。くれぐれも途中で変な道にそれないように・・。

あのお母さん役どこかで見た事あると思ったらロードオブザリングに出てきたあの人だったのね。てか公式ページのキャスト紹介その他もろもろがとんでもない事になっているのですが。いいんですかねこれ。

はい、とまぁ微妙な感想でしたがこれを映画館で見ていたらまた違った印象になったかもしれないですね。こういう系の映画では宇宙人は全部見せるのではなく、チラ見せぐらいが一番良いんじゃないかなと思っているtakでありました。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2005/11/20 21:05】 | 映画 | コメント(0) | page top↑
<<The Go! Team | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
