【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜長に
ちょっとした暇つぶしに・・。

insaniquarium
fish.jpg
 
お魚さんに餌をあげて育てていきます。かなり昔のゲームですがマウスひとつで手軽に遊べて中々に面白いです。
ゲームの大まかな流れは・・

・ 稚魚に餌をあげて育てる(餌をやるにもお金が必要)
・ 大きくなった魚はお金を落とすのでそれを集めてお金を貯める
・ 貯めたお金で餌を改良したり稚魚を買ったり
・ クリア条件を満たし、最終的にある一定の金額を貯めるとステージクリア
・ クリア後にお助けキャラが追加される(ステージ開始時に三体まで選択可能)

あと、お邪魔キャラとして魚を食べてしまうエイリアンが一定時間ごとに出現しますが、全て魚を食べられてしまうとゲームオーバーになってしまいます。食べられないようにうまーく撃退してください。餌が行き届かなくてもお魚さんは死んでいってしまいます。意外とお世話は大変です。


お助けキャラですが、個人的にはマーメイド・クラゲ・カタツムリのトリオがお気に入り。がっぽり稼ぐ系ですな。最後の方はクリックし過ぎで指がつりそうになるかもなのでそこは注意してください!
【2005/11/08 01:07】 | GAME | コメント(0) | page top↑
<<Googleの検索 | ホーム | 中国のお菓子って・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
