スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かつ吉
愛用のMDウォークマンが完全にダメになってしまい、日々悶々とした生活を送っております。。i-pod買おうかな。

と、いうわけで(?)水道橋にあるかつ吉にとんかつを食べに行ってきました!ここのネギ塩とんかつが大好きなんです。初めて食べた時頭の中に「びびっ」ときました。んま~い(´о`)

とんかつといったらソースが普通ですが、ネギ塩とはやられました。しかもこれがすごく相性ぴったりなのです。今度家でもやってみよう。

お店の雰囲気もレトロな感じでまとまっていてとても落ち着きます。棚に並べてあるお茶碗は地震が来ても大丈夫なんかな?と変な心配をしてみたり。とんかつ好きなら一度は行っておいて損は無いと思います!
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2005/11/06 14:00】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<マンガ読み放題? | ホーム | 恩師といふもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
