【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月最後の日
いや取り立てて特に何があったというわけじゃないんだけども・・。

なんか今日は凄く冷える一日でしたね!薄手のジャケットじゃそろそろ寒さをしのげなくなってきたみたい。自分も含め周りは風邪が大流行です。みなさんも体調にはお気を付けください。

そうそう、帰りの電車で面白い場面に遭遇しました。

七人掛けの席に座っている人が全員携帯を見ていたのですが、その七人の内三人が同じ機種を使っていたんですよ。しかも色まで同じ!そして残りの四人の中にも同じ機種を使っているペアがいました。フルハウスですよ、フルハウス!

その発見が嬉しくて一人にやにやしていました。あぶない。

そんな事もあるんですねー。 
【2005/10/31 22:29】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<恩師といふもの | ホーム | Big City Life - mattafix>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
