【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三冠馬なるか?
NIK200504170113.jpg

うちの研究室の上司はその特長的な頭から陰でHG(ハーゲイ)と呼ばれています。フォーッ!

さて、明日は菊花賞。ディープインパクトが勝てば史上二頭目(一頭目はシンボリルドルフ)の無敗三冠馬ですね。単勝のオッズは1.1倍!すげぇ。きっと勝ってくれるはず!

武騎手の記者会見での「ぜひ三冠馬にしてやりたい」という一言がなぜだか心にぐっと来ました。自身もものすごいプレッシャーがかかっている事でしょう。馬は乗り手の心の動きにとても敏感になるという話を聞いた事があります。馬以上に騎手が「勝つんだ!」という強い気持ちを持たなくてはきっと良いレースは出来ないのでしょうね。明日はぜひとも頑張って欲しいです。

--------------------------------------------

本日から日本シリーズにモーターショーと大忙しの千葉県です。どうやらロッテが勝ったみたいですね!んー?七回コールド??濃霧の影響によりってそんな事もあるんだなぁ。

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

【2005/10/22 21:55】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<自然の力! | ホーム | FPD International>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
