スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また
関東地方で地震がありましたね。いつか来ると言われている大地震もこのくらいの規模で何回かに分けて来てくれればいいのに・・・と思うのでした。

今日学部生のテストを採点していたのですが、その中で面白い答案を見つけました。

「初めまして。○○科一年の△△と申します。今回はこのような形で・・」

えーつまるところの謝罪文です。答案用紙裏表びっしりと書いてありました。もう全く手も足も出ないので謝るしかない。謝り倒そう。そんな悲愴な決意がひしひしと感じられる文章でした。

まぁテストにごめんなさい単位ください的な事を書くのは良く聞く話ですが、採点側で見たのはこれが初めてです。思わずみんなを集めて朗読してしまいましたよ。いやこれが中々才能を感じる文章だったのです。

そのテストの結果はどうだったかについては想像にお任せという事で・・。数学のテストで「美味しいカレーの作り方」をびっしりと書いて単位をゲットした人もいるくらいですから、思いが伝わればなんとかなるんだよね!(たぶん) 
スポンサーサイト
【2005/10/20 00:45】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<FPD International | ホーム | ロッテ優勝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
