【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの鐘を鳴らすのはあなた - サンボマスター
SRCL-6063.jpg

和田アキコの『あの鐘を鳴らすのはあなた』をサンボマスターがカバーしています(ジョージアのCMソング)。m-floとのコラボに続きアッコさんが最近アツいですね。

何がびっくりってサンボが歌っても全く違和感が無い!これはある意味スゴい。最初にこの曲を聴いたときはカバー曲だって分からなかったし。聞いた話だと山口さんの方がアッコさんよりも一つ高いキーで歌っているとか。

自分は男臭い歌を女性がカバーしているという状況にめっさ弱いのですが、このカバーは良いですね。この曲自体は「全ての夜の・・」のカップリング曲として収録されています。 


関係ないですが、サンボの歌を聞くといつもNumberGirlの向井さんを思い出します。同じソウルフルなシャウト系(?)という事で。ナンバガ再結成しないかなぁ。

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

【2005/10/16 21:24】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<Metro Art | ホーム | フレンチスタイルレストラン フルフル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
