スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千葉の先っぽ
3連休はバドミントンサークルの卒業生合宿で千葉の銚子に行っていました。何気に幹事も務めてしまったりして。地味に大変だった!幹事オツカレ!(自分に)

現役の頃は合宿で明け方まで飲んでいても、数時間の睡眠で一日中バドミントンが出来たのに・・さすがに年を感じずにはいられませんでした。一日がダルいダルい。夕ご飯までお酒が抜け切れませんでしたよ。もう夜なのに迎え酒、みたいな。

あいにく週末は天気が良くはなかったので観光日和!というわけにはいきませんでしたが、久しぶりに会った仲間達と思う存分旧交は深めてまいりました。友人は大切にしないとね。

そして今は遅れて来た微妙な筋肉痛と戦っています。。
スポンサーサイト
【2005/10/11 23:17】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<「プラナリア」 | ホーム | ひつじが一匹 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
