スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひつじが一匹
今日は高校の友人と馬場にあるジンギスカン料理「ひつじが一匹」に行って来ました!この店の名前がいつも気になっていたんですよね。

初めてジンギスカンを食べたのですが、噂ほどラム肉は臭みが無かった気がします。どうやら生後一年未満のラム肉は臭みが少ないらしいですね。肉も美味しかったけど野菜も美味かったなぁ。

隠れ家的なとても落ち着いた雰囲気のお店でした。 
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2005/10/05 00:31】 | 行ってみた所 | コメント(2) | page top↑
<<千葉の先っぽ | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>
コメント
ジンギスカン!
はじめまして。さくらと申します。
たまにこっそりのぞかせてもらってました。

ジンギスカンおいしいですよねー。
道産子なので小さい頃から食べまくりです。笑。
ラムしゃぶはさっぱりしてて、牛とか豚よりもたくさん食べられる気がします(^ω^)
是非機会があったら食べてみてください☆
【2005/10/10 17:46】 URL | さくら #9e5nlNm2[ 編集] | page top↑
ラムしゃぶか~
美味しそうですね!今度店を探して行ってみる事とします。確かに牛や豚とはまた一味違ったところがクセになりそうです。

あぁお腹が減ってきた
【2005/10/11 22:55】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
