スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
品川アクアスタジアム
aquamuseam.jpg

今日はジョニーデップのチョコレート工場を見ようと新宿に行ったけどどこも混み混みで断念。人気なんだなぁ。

紀伊国屋の前辺りでテリー伊藤さんを発見!というかすれ違った。帽子を深く被ってると中々分からないものだね。その昔、顔に全く覇気の無い菅野美穂を見た事もある。気付いたら隣にいたみたいな。

----------------------------------

という事で映画は諦めて・・品川のアクアスタジアムへ行ってきました!前から行こう行こうと思っていたけどきっかけがなくて行かずじまいだったのです。

んー率直な感想として、「水族館」としては物足りないかなと。館内の面積が狭いという事もありますが、何より「この水族館しかない!」といった売りが無いような気がします。近場で言うと八景島や葛西などに比べるとどうしても見劣りしてしまいますよね。そして何よりも人が多い・・。

dolphin.jpg

イルカのショーを見た後はいつもイルカの調教師に憧れる。カッコいいですよね!「仕事ですか?イルカの調教師です」なんて事が言えたら。そうそう、ジョジョで見た「イルカは決して人を溺れさせない様に泳ぐ」というのはホントなのだろうか??結構凄いスピードで泳いでましたよ。

入場料金1800円を高いと見るか安いと見るかは微妙なところ。平日にのんびりと鑑賞するには良いかなと思いました。ま、それはどこでも同じか。

スポンサーサイト
【2005/09/24 23:29】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<Time is ・・・ | ホーム | デビューへの道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
