【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Loop & Loop - Industrial Salt
IndustrialSalt.jpg

ご存知アジカンの「Loop & Loop」をカバーしております、アヴリルライクな目をしているお二人です。海の向こうではこのメイク流行っているんですかね?

男臭い曲を女性がカバーしているという設定にやたらに弱い自分ですが、このIndustrial Salt(工業的な塩?)もかなり良い仕事をしておりますよ!PVもB級のSF映画のような仕上がりで・・満足です。はい。あちらの人の目にはアジカンのこの曲はそんなイメージに映るのかなぁ。

海外のアーティストにはもっともっと邦楽をカバーしてもらいたい!これほど簡単で効果的な異文化交流って無いと思うんだな。このように曲をカバーしてもらえるとなんか嬉しくなりますよね?


話し変わりますが、デスチャが解散するというニュースを今日知りました。これからはソロ活動で頑張っていくという事です。ぜひともこれからも良い曲を出し続けていって欲しいです。

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

【2005/09/21 21:08】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<デビューへの道 | ホーム | Jet Stream - New Order>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
