スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国家庭料理 チェゴヤ
いやぁ今日は大変な一日でした。

また「火事」です。。

こういう事に慣れっ子になっている自分が怖い。いざという時に(今回も十分にいざという時だが・・)慌てずに行動する練習になるのは良いけど。

N○Kの人が何度も守衛さんに追い返されていたのが見ていて面白かったな。「おぉなんだか事件が起こっているんだな!」てな感じに少しドキドキでした。不謹慎だな。

しかしN○Kさんは一体どこから情報を掴んで来るのだろか。火事が起こって20分後くらいにはもういるんですよ。さすがッスね!

今回は怪我人も出ず、不幸中の幸いといったところでした。自分も気をつけないとなー。

-----------------------------------------

さて、夜は神田にある韓国料理屋「チェゴヤ」に行ってきました!今まで韓国料理はそこまで好きではなかったけれど、今回考えが変わりました。美味い!!

注文した料理は豆腐チゲと海鮮チヂミの二つ。チゲ鍋は辛さの中にもしっかりとダシが効いていてご飯との相性はバツグン!チヂミも美味しく頂きました。

かなり出遅れた韓国ブームが自分の中で巻き起こりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

【2005/09/20 22:48】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<Jet Stream - New Order | ホーム | さて、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
