【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
All About Us - t.A.T.u
tatu

色々ありました彼女達ですが、曲自体は結構好きです。これがロシア調だか何だかは分からないですが、いつも突き抜けたキャッチーなメロディーラインは聞いていて耳に付きません。

約2年ぶりのアルバムですね。今回は日本への謝罪の意を込めた「GOMENASAI」という曲が入っているそうです。「ん」が足りませんね「ん」が。アンディ・フグが出ていた強麺のCMを彷彿とさせます。

以前に比べて二人とも声が大人っぽくなった気がしました。そういえばどちらかはお母さんになってるんだったっけ?

ちなみに、アルバム名は「Dangerous and Moving」

また日本でキケンな事やらかしてトンズラしようって事なのでしょうか・・

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

【2005/09/08 00:21】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<jyounetu - 加藤ミリヤ | ホーム | 夕焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
