スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豚串のお店
TXに乗って浅草に行って参りました。

sensouji

夕飯は同行者のお薦めで吾妻橋の方にある「稲垣」というお店へ。豚串・焼鳥から魚料理まで、常連さんが多いとても活気があるお店です。

下町のお店だけあってものすごく安い&美味しい!結構な量を飲み食いして一人2000円ちょっとでした。お店の雰囲気もとても良い感じです。

inagaki

特にこれはオススメ!と思った料理は「レバニラ」です。ここのレバニラはあんかけでとじてあって、これがまたシャキシャキのもやしと合って美味しいのです。昔中華系の飲食店で鍋を振っていた経験があったりするので、食べながらずーっと作り方と食材を考えていました。豚のレバーは牛と違って臭みが少ないんですね。今日初めて食べて「なるほど!」感動しました。しかも大皿で600円という良心的なお値段にまた感激。

ぜひまた行きたいと思うお店でした。
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2005/09/03 21:15】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
<<すごい・・ | ホーム | シカクい頭を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
