スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンドルは・・
今日帰り道の途中ですが、背中が大きく空いていてパンツが見えるんじゃないかみたいな服を着ている女の人を見ました。まさにおぼっちゃまくんに出てくるびんぼっちゃまのようなカッコウです。こんな服を着た女性が電車の中で前に来られたらちと困るな。うん。

今日のYahooを見ていて、、


「米歌手ガーファンクル、またマリフアナ所持容疑で逮捕」

「サウンド・オブ・サイレンス」などのヒット曲で知られ、1960年代に活躍した米人気フォークロック・デュオの「サイモン&ガーファンクル」の歌手、アート・ガーファンクル(63)が28日、マリフアナ所持の容疑でニューヨーク警察当局に逮捕された。


てか前科があったのか・・。あんなに優しい歌を唄うもんだから教会の牧師さん(イメージ)のような人だと思ってました。どちらの人がガーファンクルさんかは未だに区別がつかないのですが。


アメリカを襲ったハリケーン「カトリーナ」ですが、過去最大の被害になる模様。

hotel

何かの遊覧船が港に乗り上げちゃったのかなと思ったら・・ホテルだったんですね。たまげた。
スポンサーサイト
【2005/08/31 21:24】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<sorani | ホーム | もうすぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
