【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
avengers in sci-fi - avenger strikes back
HMVで久しぶりに試聴買いをしてしまいした。「スーパーカーとナンバガを聞いて育ってきた世代に贈る!」なんてキャッチを付けられていたらそれは聴かずにはいられないでしょ~。

んでこれが実にかっこいい!特に出だしの②、③曲目にはやられました。これライブでやったらかなり盛り上がりますね。全体としては、スーパーカーがもっとエレクトロ寄りになったらこんな感じになるかな~というのが正直な印象です。

一番のお気に入りは⑧曲目の"tico's endless summer song"。このアルバムは彼らの1st.という事でこれからが楽しみです。あ、でも最初に書いた「ナンバガ」のキャッチだけは未だに良く分からないかも。・・・お店の作戦にまんまとはまってしまったか。
【2006/11/19 18:20】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<ピンと来た曲 | ホーム | 予想外と本能寺の謎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
