スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外と本能寺の謎
ソフトバンクの一件があってから広告を見る時は下隅を特に気にするようになりました。予想外とは良く言ったもので。

キャメロン・ディアス出演のソフトバンクCM(外を歩いている方)にAEROSMITHの"Walk This Way"が使われていますね。かなり有名なこの曲ですが、実は結構過激な歌詞だったりします。特にCMで流れているところなんて・・・あらやだ~と思わず言ってしまいそうなほど。気になる人は調べてみてくださいな。例えれば、なんたらのG★SPOTがCMで使われているようなものでしょうか。気にならなければ良い?ええ、そうでしょうとも。

------------------------------------------
ここ数日間なぜだか「本能寺の変 謎」の検索キーワードが増えています。確かに昔ちらりとその内容の本に触れましたが、詳しく書いたわけでもないし・・・もちろん検索エンジンで上位にあがっているわけでもないし・・・。もしかしたらレポートか何かの課題で調べているのかな~と予想しています。ここにも書いてある通り全くと言って良いほど関係ないのでご注意を!
スポンサーサイト
【2006/11/08 23:52】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<avengers in sci-fi - avenger strikes back | ホーム | BENNIE K - Satisfaction>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
