【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BENNIE K - Satisfaction
auの宣伝でおなじみBENNIE Kの"Satisfaction"です。良いですね~このカバー。最近聴いたカバー曲の中では1,2番を争う良さかも。

『男臭い曲を女性がカバー』という自分の中でのカバー曲フェチポイントを見事に満たしてくれています。原曲を生かしつつ自分達の色に染め上げているところはさすが!の一言。いや~しかし"Satisfaction"はほんとに名曲だわ。この勢いで"Tumbling Dice"とかもカバーしてくれないだろか。 

カバー好きな自分としてはこういった曲をどんどん出していってもらいたいものです。「良い曲」というのは時間を超えて変化を続ける「生き物」のようなもの。国境を越え、そして時代を超えて・・・生き続けていくものだと思います。
【2006/11/06 23:04】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<予想外と本能寺の謎 | ホーム | カフカ賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
