【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Frances Bean Cobain
いつの間にかこんなに大きくなっていたのか・・・。

彼女の名前はフランシス・ビーン・コバーン。Nirvanaのカート・コバーンと、今やハリウッド女優として活躍しているコートニー・ラブ(元はロック歌手)を親に持つ色んな意味でのスーパーサラブレッド!です。生まれたばかりのフランシスとカートの親子写真を見た事があるという人も多いのでは?
 ドラッグや暴力、親権剥奪などゴシップには事欠かない母コートニーですが、その反面教師と言ったら良いのか分かりませんが娘は真っ直ぐに育ってくれたようで。Nirvanaファンの人にとっては色々な思いがあるでしょう。彼女に色々なものを期待してしまうのは自分だけではないはず・・・。今世界で最も注目されているティーンの一人と言っても過言では無いと思います。 

frances-5.jpg右の写真のフランシスはドキっとするくらいお父さんに似ていますね。意志の強そうな目と口の具合はまさしく瓜二つ。本人はまだ将来の事は考えていないようですが、音楽の素質はきっとあると思うのですよ。いつの日かギターを手にして父の遺した歌を歌ってくれる・・・そんな時が来るのを願わずにはいられません。でもまぁあのコートニーの事だから娘を音楽業界に出すのは目に見えてはいるのですが・・・。


----You Tubeで見ることが出来るNirvanaのライブ映像でお気に入りのものをいくつか----

Drain You (MTV Live And Loud)
Breed (MTV Live And Loud)
Scentless Apprentice (MTV Live And Loud)
Where Did You Sleep Last Night (MTV Unplugged)

どれもかっこよすぎです。特に"Where Did・・・"の4分15秒辺りはぜひとも見てもらいたい!しびれます。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2006/07/29 12:10】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<SUMMER SONIC 06 | ホーム | 桃T>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
