スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃T
外はすごい雨雨雨!

ユニクロで行なわれている企業コラボTシャツ企画、バーミヤンTシャツを見付けてびっくり!桃だ!赤色というところがまたそれっぽい。自分がバイトしている時に発売されていたらきっとみんなで揃えていたなぁ。

ここしばらく食べに行ってないけど、メニューを見てみたら大筋はほとんど変わっていなかったので何だか一安心。季節毎に少しずつメニューは入れ替わりますが、働いていた人には分かる「商品のサイクル」があるのですよ。悲しいかな、新商品でも絵を見ただけで大体の作り方が頭の中に浮かんで来る・・・。社員の目を盗んで創作料理をみなに振舞っていたあの頃が懐かしい。今思い返してもここの餃子と炒飯は値段の割に中々の味だったと記憶しています。今度食べに行くとするか!
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:32】 | ぼやき | コメント(1) | page top↑
<<Frances Bean Cobain | ホーム | Always 三丁目の夕日>>
コメント
食べたい!
私が実家に帰省した時に「みんなで外食」となるとよく行くのが近所のバーミヤンです! 味もボリュームも値段も良し、と特に父は大のお気に入りです。
イギリス在住の私には、帰省時に食べられる母の手料理、そして外食でも安くて美味しい中華や和食は感涙モノです。
バーミヤン、ロンドン進出しないかなぁ・・・
【2006/08/27 02:07】 URL | カイ #KiGcCSUI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
