【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Design T-Shirts
graniphにお世話になっています。かっこ良いデザインが多い、安い(\2100)という他に自分の中での重要なファクターはサイズがSSからLまで揃っているという事。普通のお店に置いてあるTシャツは「お、いいなぁ」と思うものがあっても大きめのサイズのものがほとんど。選択の幅が広がるユニセックスなサイズ設定はありがたい!
お店に行って探すのも良いですが、欲しいサイズさえ分かっていればウェブで好みのデザインを探して買ってしまうのも手です。ただ人気の為か売り切れ表示がほとんど・・・入荷をお待ちくださいとの事ですが、やはり検討を付けて店に買いに行ってしまうのが手っ取り早いのかな。

既製品では満足できない!デザインから全て自分で決めたい!という人はこんな所もあるようです(サイト自体はとても重い)。ウェブ上で自分がデザインしたTシャツが購入できます。時代は進んだなぁとつくづく。手ごろな値段なのでどうしても気に入ったデザインが無い時は自分で作ってしまうなんてのもありかも。

poster.jpgVILLAGE VANGUARDに注文していたトレインスポッティングのポスターがようやく届きました!この文字だけのデザインのものがどこへ行っても売り切れだったとですよ。発送元を確認したら厚木店(!)との事なので全国的に見ても品薄だったのかなぁと。

このポスターを見ているとUNDERWORLDの"born slippy"が流れる中、夜明けとともにレントンが旅立つあのラストシーンが浮かんで来ます。あれほどクールな映画はそうそうありません。名作です。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/09 09:55】 | アートなひと時 | コメント(0) | page top↑
<<rinocerose -schizophonia- | ホーム | CIBO MATTO -STEREO TYPE A->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
