【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと!
新しい環境になって早3ヵ月、やっとこさネットが繋がりました!

いやー長かった長かった。あまりにも間が空いたものでブログの書き方というか操作自体を忘れてしまっていたよ・・・。管理画面に入るパスワードも分からなかったし。ははは 

またちょくちょくと更新していきたいと思います
さてさて話変わって今日は久々に(7年ぶりくらい)にバレーボールをしてきました。おかげで腕が真っ赤になっています。触ると痛!

普段はバドミントンをしているのですが、改めてバレーとバドミントンは両立が難しい事を認識しました。微妙に腕の振りは似ているのですが、実はミートの瞬間の手の使い方がまるで違うのですよ。そもそもリーチが違うという事を抜きとしても、まーボールを打ってみても当たらない当たらない。これでバレーに慣れてくると今度はバドミントンが当たらなくなってくるわけですから難しいところです。

最近の気になるもの"HOLOHOLO"、人気の為在庫切れになってしまった模様。悩んでいないで買っておけば良かった・・・。でもこれほんとに長生きするんかなぁ? 

holoholo.jpg

ちなみに飼育条件が良いと8年は生きるらしいです。
【2006/07/01 23:51】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<Jリーガーと神社そして廃墟についての考察 | ホーム | サイエンスとアート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
