【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラグビー日本選手権 トヨタ vs 早稲田


うおーっやってくれました!早稲田大学準決勝進出!おめでとうございます!

トーナメント方式にしてから大学勢としては初の4強という事。次の東芝府中戦も頑張ってください!

試合の方はビデオで見たのですが、結果(28-24)が分かっていながらもラスト10分はもうどきどき。良く耐え抜いた!運もかなり味方していましたね。一歩間違えればすぐに逆転されていたと思います。やはり大学選手権の時とは試合のレベルが違うな~。モールで押し込んでのトライはほんとに最高でした。

あと見ていて思ったのですがトヨタの一部の選手マナーが悪すぎ!どっちが社会人だよ、と。ちゃんとやっている他の選手に悪いです。仮にも日本を代表する企業なんだからそこら辺はちゃんとして欲しいなぁと。

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

【2006/02/13 01:44】 | ぼやき | コメント(0) | page top↑
<<スノボ in 石打丸山 | ホーム | 第48回グラミー賞2006>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
