スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過門香 in 銀座


昨日の事になりますが、ランチタイムに銀座にある中華料理店「過門香」に行って来ました。内装がすごく綺麗で驚き。まるで地下に広がる宮殿のようだ!と一人で感動してました(お店は地下にあります)。こういう雰囲気好きだなー。うん。

自分はつゆ入り坦々麺、連れはふかひれご飯を注文。ちとお値段は高めですが(まだ貧乏学生なもので・・)、お昼時に一品なら1500円程度で食べられます。

食後に食べたごま付きだんごがこれまた絶品!中に入っているごまあんが溶けたアイスのようにとろけているんですよ。自分の中での「ごま付き団子」のイメージとは程遠いものだったのでこれはカルチャーショックでした。しかもこのごまあんがまた絶妙な甘さで凄く美味しいんですわ。病み付きになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2006/02/06 23:49】 | 行ってみた所 | コメント(2) | page top↑
<<花田少年史 | ホーム | スノボ in 佐久スキーガーデンパラダ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 08:43】 | #[ 編集] | page top↑
くみにょさん>

いえいえそんな事はありませんよ~。なんちゃってなブログです。遠慮なく!

うおのめ、もりそば、薫・・当時でも彼女の笑いのセンスはピカイチでしたよね。自分はベリアルとハーゴンのカラミが大好きでした。確かにあんな上司がいたら嫌だよな・・。
【2006/02/08 00:14】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
