スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になります


車内広告で見るみすず学苑のなぽれおん君、とっても気になります。

このみすず学苑の広告、たびたびヘンなキャラクターが登場するので良くウォッチしていました。実はこのなぽれおん君も少し前までは人間ではなく絵だったのです。そう、確かに絵だった。はず。

嗚呼、一体どうしてしまったのでしょう。突っ込みどころが多すぎて涙が出てきそうです。何故に実写化を??この人は普段何をやっている人なのでしょうか。どこかの校舎の事務の方だったりするのでしょうか。

「斉藤さーん(仮名)今度広告に出てもらいたいんだけど」
「えっ私でいいのかなぁ」

なんて。勝手に頭の中で女性にしていますが恐らくこのなぽれおん君は女性です。

おでこ広すぎだし(前髪が哀愁を感じさせます)鼻が浮いてるし、フランスの人が見たら一体どう思うのだろうか。「外国の映画に出てくる日本人」以上の衝撃を受ける事は間違いない。事が大きくなって国家間の問題にまで発展してしまったら・・・

joumonn.jpg・・と、電車内で思っていた次第であります。 


ちなみに右の写真は同じくみすず学苑キャラクターの縄文太郎君。
きっとこの人はどこぞやの校舎の先生だと信じています。

世の中を逆走どころかコース外に飛び出して暴走している感のあるみすず学苑。これからも温かく見守っていきたいと思います。



スポンサーサイト
【2006/02/03 23:09】 | ぼやき | コメント(4) | page top↑
<<スノボ in 佐久スキーガーデンパラダ | ホーム | ゴッドファーザー "The Godfather">>
コメント
やばいねぇ
あはは~!これはやばいって!
ノーマークだったよ。イラストバージョンしか知らなかった!
【2006/02/06 00:33】 URL | taku #-[ 編集] | page top↑
でしょ。冗談なんだか本気なんだか分からないところがニクい。

実は塾という仮面をかぶったお笑い養成所だったりするんじゃないかと最近思っています。
【2006/02/06 23:03】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
これ、TVCMもあった…。
【2006/02/17 11:03】 URL | taku #-[ 編集] | page top↑
今日の朝日に一面広告があったな・・。
【2006/02/18 11:51】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
