スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スノボ in 玉原


今日は群馬の玉原までスノボに行って来ました!安いから仕方ないんだけどやっぱり早朝発のプランはとっても眠い・・。天気の方はと言うとまさに絶好のスノボ日和!といった感じでした。雪質もとても良く、滑った箇所に限ってはアイスになっているような所はありませんでした。しかも平日という事もあって人も少ない!と良い事尽くし。今シーズン初滑りを十分に堪能してきました。

しかし日頃の運動不足がたたり途中でふくらはぎがつるというハプニングが・・。ありえないコケ方をしてしまいました。なぜだかお腹を強打。昔バレーをやっていたせいか、前に飛んだ時は受身が瞬間的に胸と腹になるんですよね~。とのんきな事を言っていますがかなり痛かったです。はい。

いやいや運動不足はいけません。早くも両足に筋肉痛の信号がともっております。

帰ってきてから知ったのですが、今日玉原スキー場で朝の10時くらいに停電が起こったそうですね。その影響でリフトの乗客がかなりの間宙吊り状態になったとか。自分達がスキー場に着いたのは11時頃だったのでまさに間一髪?の出来事でした。いくら天気が良くてもリフトの宙吊りだけは勘弁です。過去に死ぬ思いをした事があるので・・。今日人が少なかったのも実はそんな事が原因にあったようです。
スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2006/01/30 23:11】 | 行ってみた所 | コメント(2) | page top↑
<<ゴッドファーザー "The Godfather" | ホーム | ニューヨーク・バーク・コレクション展>>
コメント
いいなぁ
こちらもまぎらわしい名前で失礼します!
でもいいなぁ、スノボ。
ここ何年してない事やら…。
【2006/02/02 00:01】 URL | taku #-[ 編集] | page top↑
おいっす!高校の時行ったのが懐かしいねぇ。今はだいぶ引いたけど昨日とかは首が曲がらないほどの筋肉痛でした。

今週末もまた行ってきます。

Royksopp・・・結局行けずじまいでした。あー残念。
【2006/02/02 00:26】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
