【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
nice day - Persephone's Bees


何だかやられました。

"Persephone's Bees"はロシア出身のシンガーソングライターAngelina Moysov(手前のお姉さん)とTom Ayres(サングラス)のアメリカンポップユニット。写真の後ろ二人は恐らく・・・関係ありません。見た目かなりの70年代テイストですが今の人達です。

niceday.jpg彼らの2005年最新曲「nice day」のPVなのですが、これがものすごーくサイケな作りになっているのですよ。まるでゴッホの絵の中にいるようなぐるんぐるんした空模様とファンシーなお花畑。どこかグリム童話か何かで見たような景色の中をAngelina嬢が闊歩していきます。

とにかくスゴいセンスだなぁの一言。歌の方もゆったりとしたテンポで中毒性が高くじわりじわりと脳を侵食していきます。サビの「ラーラララー♪」の部分がなかなか頭から離れない・・・。映像と合わせてかなりトリップ気味な歌に仕上がっています。よーく聴いてみるとAngelinaの声と歌い方はどことなくLOVE PSYCHEDELICOに似てる気がしますね~。おぉサイケで繋がった!お後が宜しいようで・・。 

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2006/01/25 23:44】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
<<東大論文捏造問題 | ホーム | Jukebox - Bent Fabric  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
