スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンタッチャブル


いや~つくづくアンタッチャブルって漫才の天才だなーと思います。山崎さんの「おぉそこでボケるか」という先の読めないボケと柴田さんのどんどんテンションを盛り上げていくテンポ良いツッコミ。変な小ネタを仕込まない真正面からの体当たり漫才は見ていて本当に気持ち良い!最近は何だか「あるある」系のネタが蔓延してますからね~。やっぱりお笑いの基本は漫才にあると思うわけですよ。

バラエティーの番組の出演が多くなると漫才から離れていってしまう人達も多いですが・・・彼らにはぜひとも漫才を続けていって欲しい!それだけの実力がある人達だと思っています。それにしても2004年のM1決勝戦は面白かったなぁ。DVDで借りてもう一度見ているんですが、ファイナルでの『せーっの』の出だしには思わず飲んでいたお茶を吹き出してしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【2006/01/23 22:52】 | ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<Jukebox - Bent Fabric  | ホーム | デビルマン>>
コメント
こんばんは。
はじめまして~お邪魔させていただきました(^^)。
私もアンタッチャブル好きで!
山崎さんのボケのタイミングが全然読めなくて絶妙だし、柴田さんおテンション高いつっこみも好きです(^^)。
アンタッチャブルはバラエティ出てるのよりネタやってる方が好きだなぁ~。

自由に語ってすみません(^^;)
またお邪魔させていただきます!
【2006/01/31 23:35】 URL | まの #yE27D6fk[ 編集] | page top↑
まのさん>

Buffaloと合わせてコメントありがとうございます!アンタッチャブルはどちらかが面白い!というわけではなく二人が揃ってこそですよね。その点で言うとバラエティには少し不向きなのかも。

こんな良く分からないブログですが宜しかったらまたお越しください!
【2006/02/01 01:14】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
