スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣!
今日は亀戸天神に就活のお礼参りも兼ねて初詣に行って来ました!さすがに4日ともなるとそこまで混んではいませんでしたね。去年は三が日に来たからすごい人だったなぁ。

おみくじは大吉!去年も大吉なんですよね~。財布にまだ入っていたので一緒にくくりつけてきました。亀戸天神は大吉が出やすいのかも?連れは小吉で少しへこんでいましたが・・。自分は浅草寺で大凶をひいたことがあります。大凶って。確かにその年は盲腸で入院しましたが。

前に書いた「俺と悪魔のブルーズ」の第二巻、ついに買ってしまいましたよ!ほんとに良いマンガかくわーこの人は。第三巻が早くも待ち遠しくなりました。
スポンサーサイト
【2006/01/05 00:03】 | ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<男の歌を女性がカバー | ホーム | 戦場のピアニスト "The Pianist">>
コメント
大凶。
なんてあるんですね?
自分は昨日、「吉」と「凶」引きましたー。

でもめげずに頑張ります!!!
【2006/01/05 00:39】 URL | Rさん。 #cdKyETCo[ 編集] | page top↑
そうなんですよ。引いた時「は?」と思わず言ったのを覚えています。情報筋?によると浅草寺は大凶が出やすい所だとか。

何も年の初めからそんな嫌がらせをせんでも・・

【2006/01/05 00:47】 URL | tak #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
