【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィングヒルズ白鳥
岐阜県ウィングヒルズ白鳥に行って来ました!遅ればせながら今年の初滑り。

今シーズンはかなりの暖冬なので雪を心配していましたが、その心配も取り越し苦労なほどの雪雪雪。圧雪していないふかふかの新雪を楽しんできました。朝から降り続いていた雪も昼過ぎにはおさまって、短い間でしたが頂上から良い景色も拝む事が出来ました。

ここは頂上まで一気に上がる事が出来るとっても便利なゴンドラがあります。でも自分、ここに限らずゴンドラという乗り物がどうも苦手です。普段乗り物酔いはしない性質なのですが、これだけはすぐに気分が悪くなってしまうんですよね・・・。というわけでこういう場合はなるべくリフトを使う事にしています。うーんなんか良い対処法はありませんかねぇ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

【2007/01/28 10:54】 | 行ってみた所 | コメント(0) | page top↑
どろろとバベル
間もなく公開される「どろろ」、予告編だけ見る限りではなかなかに面白そう。ただ、このキャスティングを見てふと思った事は、というより原作を知ってる人ならば誰でも思う事であろう、『実はどろろは女の子だった(反転してます)』の部分は一体どう表現するのだろう?スルーか?

自分の中では『この事』が作品中で大きな部分を占めていたので・・・。うーむ。

今朝のニュースで知りました、菊地凛子さんアカデミー助演女優賞ノミネート!「硫黄島」と合わせてダブル受賞なんてあったら凄いなぁ。  
【2007/01/24 23:14】 | 映画 | コメント(0) | page top↑
ピンと来た曲


最近良く見るイビデンのCM、BGMにやられました!これはイイ

誰の曲だろうと早速調べてみましたが中々発見できず・・・。どうやらこの曲、CMの為だけに作られた曲だそうです。

・・・と、企業のHPにいつの間にか作曲者情報が!やっぱり問い合わせが多かったのかな?

Q.,indiviというグループの「storia」という曲だそうです。作曲を担当した及川リンさんのブログにも関連の記事がありました。

おぉぉなんてクールなんだ!というわけで久々の更新でした。
【2007/01/22 22:39】 | ムジーク | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
