【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Super Mario Synthesizer


すごい!マリオのBGM&効果音でDJ気分に浸れるFlashです。何もかもが懐かしすぎる・・。昔ハマった人もそうでない人もぜひぜひやってみてくださいな。

最近色んなところで昔バージョンのマリオを見かける気がする。任○堂の新たな戦略か??
【2006/02/09 16:18】 | GAME | コメント(1) | page top↑
洞窟物語
doukutu

皆さんもうやりました?開発室Pixel製作のフリーゲーム「洞窟物語」です。
知らないなぁとか知ってるけどまだ遊んでないやとかいう方々には・・!この年末年始にやってみる事をぜひともオススメいたします。特にアクションゲーム好きの人は四の五の言わずにとりあえずやってみて下さい。面白いですから。

続きを読む

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

【2005/12/29 10:36】 | GAME | コメント(0) | page top↑
テニスゲーム
tennis.jpg

不覚にもはまってしまった・・。昔懐かしいかほりのするテニスゲームです。

操作は矢印キーとスペースのみ。打つ瞬間に矢印キーを入れるとそちらの方向にボールが飛びます。同じ右に打つにしても体の向きによって飛ぶ角度が違ったりと実はなかなかに凝っていたりします。

コンピューターで出てくるグラフとビーナスがめちゃめちゃ強い・・。DATEKIMIという名で伊達公子もこっそり出ています。
【2005/12/21 00:13】 | GAME | コメント(0) | page top↑
秋の夜長に
ちょっとした暇つぶしに・・。

insaniquarium
fish.jpg
 
お魚さんに餌をあげて育てていきます。かなり昔のゲームですがマウスひとつで手軽に遊べて中々に面白いです。
続きを読む
【2005/11/08 01:07】 | GAME | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
